訪問回数、スピードを効率化することで、売上アップや顧客満足度の向上に貢献します。

よくあるお悩み

  • 急な依頼に対応できる従業員がいるのか、すぐに把握できない
  • 動産情報を適切に管理し、整備漏れや車検切れを防ぎたい
  • 移動距離と売上の相関を分析し、拠点の追加や統廃合を検討したい

SmartDriveのサービスを導入すると…

誰がどこで、何をしているのか一目瞭然。急な依頼に対して対応者をすぐにアサイン

リアルタイムで位置を確認し、近くにいる担当者はだれか、すぐに対応が可能な従業員はいないかを把握することができます。

合わせてスマートフォンアプリの業務記録を活用することで、その時の業務内容の記録、把握も可能に。
状況を瞬時に把握し、効率的な顧客対応を実現します。

リース期限や免許情報の更新漏れをリマインドし、万が一の更新漏れを防止

担当者の職人技になってしまいがちな更新期限の管理も、登録しておくだけで期限前にリマインドを行います。

リース会社や自社保有など、保有形態の違う車両も一括で管理が可能になります。